

-- -- -- -- | スポンサー広告
top
はいどうもどうもどうも。某野菜氏です。

...最近またGTA5にハマっちゃいましてね、クルスマスアップデート、やったねwwwフレンドとサンタ姿でフィーバー!!!!!!しました。
はい。一昨日までしてました。昨日もしました。今日もします。

でも、、、やる時間を2h以内におさえます。昨日から抑えてました。勉強しないとヤバいからね。でもね聞いて奥さん。

この前受けたフクトの結果が帰ってきてね、公立は春日と久留米高専の電気電子を、私立は九州産業のスーパー特進を選択してたわけ。

全部A判定だったぜ!!!!!!!!

2日だけイカれてうかれてたってわけ。(gta5でのフィーバーは)ご褒美的なw

まあ人間万事塞翁が馬ですからね。昨日から冬休みですので追い込みかけてます。ここでやめたらすべてが水の泡ですからね。
それで一昨日、幸いなことに評定も帰ってきて、高専は本番500点に1・2・3年の評定通算135点を加えてその点の高い人から希望学科に当てはめていく方式なんだけど通算135点中96点かそれ以上になったので問題はないかな。ちなみに今回は32点だったw普通。

とまあ眠気のせいのか読みにくくて意味不明な文章となっておりますが許してください。あくまで今回の記事はどうでもいい私事をだらだらと書き綴ります。

数検の準2級、どうなったでしょう?
前回は惜しくも2次試験が0.5点足らずで落ちましたが。
1次免除で望んだ今回!なんと、受かっちゃいました。速く合格書ほしいなw
と言う訳で英検2級、数検準2級のイカれた夏野菜に昇格しました!パチパチ

で、さらにどうでもいいはなし、amazonで英語キーボード注文しちゃいました!gta5しかやってないし本体設定でアメリカ英語で設定してるから(PS3)キーボードが壊れかけの日本語標準が互換性がね。。。
Shift+7が&になるんだよ?半角/全角キーが英語標準のキーボードにはないから概ね一つずつズレてるみたいw

はい。それと12/25でtwitterのアカウント開設1周年になります。もう1年か。。。ジャネーの法則すげーなw

えっとジャネーの法則とは大雑把にいうと>こういうこと(wikipediaのリンク)です。

はい。というわけでブログ始まって以来、どうでもよさ、適当さ、誰得記事1位2位を争うような糞記事をお届けしました。
付き合ってくれた皆さん。有難うございました。あなたの寿命を多少いただきました(草)
あークリぼっち回避したい。だれか、、、
では(草)

top

コメント

コメントの投稿

  • 非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL
http://tomatotaisa.blog.fc2.com/tb.php/88-6662353f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トマト大佐

Author:トマト大佐
電気飽きた。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

<< 全タイトルを表示 >>

カウンター

現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

Twitter

ad

QRコード

QR
