

-- -- -- -- | スポンサー広告
top
皆さまご機嫌よう。とまとです。
前回の結局なにが言いたいのか分からない記事で言い忘れてましたが、ここまで何とかやってこれたのはこの crazy blogを読んでくれてる皆様のおかげです!ありがとうございます。

いきなり余談ですが、ちょっと思い出したので書かせていただきます。

...友人にブログしてるって言ったら笑われるんですけどどうしたらいいですか(切実)
わらってんじゃねーよ!
ちなみに同じ友人から、
「絶対海外言ったらモテる」とか
「何で海外いかんと?」とか言われるん出すけどどうしたらいいですか(切実だけど草)
「海外ではもてるらろうけど日本では、、、うふふ」
「日本では需要ないww」
うふふじゃねーよ!!自分でも薄々感じてたけどそんなストレートに言われたらさすがに凹むだろうがww

はい。まあ良いんですけどね。だいだい日本の女性からもてないのに海外でモテるとか根拠の無いこと言われてもあれですけどね。それなりに顔整ってるよって脳内変換しときます

で、英検2級ですが2次試験の結果が1週間くらい前に発表されました。
満点英検
点数見えないと思いますが、33点中、、、19点!




が合格ラインですが(草)


33点!
満点! 満点!
すごくないですか?さすがに満点とったことある人は限られてくると思いますよ?
ちなみに友人は3級の2次試験で満点とってましたwオレなみとはすごいな

なかなかなもんでしょ?へ?


他のテストとかの結果ですが、
学力診断の結果は偏差値は66でした。まあ作文がでて14点中2点でのキープなので実質あがたと見ていいでしょう。まあいいや。
あと何の指標にならない期末の結果が帰ってきました。
470点。500点中でですよww
まあ何の指標にもなりませんけどいい感じですね。いい感じ。
結構順調です。数検の方は手応えとしてはいいけど前回も絶対うったと思って落ちたので何とも言えません。。。

で、活動資金の話ですが、溜まってきましたねw
2級合格祝いに思いがけないほど頂いて、さらに誕生日祝いにも頂いてと祖父母には感謝感謝ですなニヤニヤ

でもさすがに活動資金はあっても活動時間がないので(あとやる気)進展はしませんね。せいぜいやっても手持ちの部品とかで実験ぐらいしかしません。

ところで皆さん彼女欲しくないですか?

おれは、、、もってません。みんなどこで買ってるんですかね?どこに売ってますか?ホムセンとかにおいてますか?(切実)

で、まあちょっと考えてるだけなんですけど、高専とおったら英語力のトレーニングとはいいませんけどそんな感じの意味合いで、英語版のブログ作ろうと思ってます。まあまだ何にも決まってませんし結構さきっぽくてそうでもないのことなんで高専受かったよ報告のときにでもコメントで
「おめでとう。で、英語版のblogはそうすんの。」
くらいにコメントしてやってくれると助かります。
英語と言えばですけど。GTAO、ってか海外版のオンラインゲーム全般でしょうけど、英語って最強ですよねwいままでチャット通して英語で話してきましたけど通じない人がいないていうねw
明らかにラテン系の言語はなしてるグループにまじって(GTAO内で)一緒に遊ばさせてもらったりしたけどその俺含めてグループ全員英語で話したよ。すごいわ英語。そして入れてもらったグループの皆さん。
No atravieso si estás leyendo, pero te agradece muy.

では。非リアのみなさんが一生非リアでいますように(草)

top

コメント

コメントの投稿

  • 非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL
http://tomatotaisa.blog.fc2.com/tb.php/85-4af5e597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トマト大佐

Author:トマト大佐
電気飽きた。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

<< 全タイトルを表示 >>

カウンター

現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

Twitter

ad

QRコード

QR
