

-- -- -- -- | スポンサー広告
top
どうも。
昨日今日と久しぶりにGTAOを満喫した変態ですw
いや何かやってないうちにアップデート入っとるやないですかwwマジ最高。
ところで昨日英検の2級の一次試験が終了しました。
結果は10/24かそんくらいに分かります。まあ大丈夫だと信じましょうw
で、ブラウン管TVとかを分解した頃に時間を戻しますが、その頃に高専の説明会いきました。ついでにチャッカリ親にちょっと部品を買っていただきましたww
抵抗器他
FBT駆動とかのパワースイッチングに使えそうなのでこんなのも買ってもらいましたw
FET他
はい。後は前の記事でも言ったけどレーザー作りました。
ほんでプカのぶんを作った後に近くのコンピューター関連の会社っぽいとこのゴミ箱からジャンクのXPパソコンをいただきました。(ちゃんと許可をもらって)
それで自分のぶんのレーザーを作ったとこまではいいんですが、学校で遊んでたら、、、





没収されてないよww
ピンが全部折れましたww何なんだよww
まあ別に今のところレーザーの需要はないし作ってみたいと言う好奇心は満たされたのでいいでしょう。
今度は気体レーザーを発振させてみたいです。(前にも言ったっけ?)

まあこんな感じに結構ネタはたまってるんで時限投稿しようと思います。
明日、明後日の2100に明日はレーザー、明後日はPCの分解の記事を投稿しますね。

ちなみに現在はとりあえず英検の1次試験が終わって色々サボってますw
今年にはいってやっとまともな台風が来たなってかんじです。
1年に何かい過去最大クラスの台風が襲ってきてそよ風しか吹かねぇんだよw
まあいいこと(?)なんだけどw
暇つぶしにFBT発振させようとぼちぼち回路組んでます。では♪

top

コメント

コメントの投稿

  • 非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL
http://tomatotaisa.blog.fc2.com/tb.php/78-ffd9d1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トマト大佐

Author:トマト大佐
電気飽きた。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

<< 全タイトルを表示 >>

カウンター

現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

Twitter

ad

QRコード

QR
