

-- -- -- -- | スポンサー広告
top
どうも〜。
英検の二次試験が今日終了したトマト大佐です。
いや。。。緊張してとても難しく感じました。
なにせ完全アウェーだしww
moneysとか訳のわからないことを言ってしまったし正直受かったどうか分かりましぇ〜んw
それはイイとして前から行ってるデジタル時計の分解のことかきます。

今回分解するのは、、、
デジタル時計
こちらのデジタル時計。実は卒部記念品と言うねww寿命です。ち〜〜〜んw
戦利品。
デジタル時計の基板
あとこれも結構使えますよって言う。
磁石
はい。それだけです。
それと本借りてきましたけど興味ないよねww
同じような内容だしww
あといいたくて言いたくてたまらないとこがあるけどここれは言えないんだよねww
リア友見てくれてるからね。。。
いやとっっっっっっってもあり難いんだけどこれガチな奴だからw

ではw


Sun 07 06 2014 | 電子機器 | comments (2)
top

コメント

No title
言っちゃえばいいじゃん!w
Wed 07 09 2014 06:28:36 | so. URL | 編集
Re: No title
> 言っちゃえばいいじゃん!w
いやーーーーーーーーーーーーー!(草)
Thu 07 10 2014 04:33:10 | トマト大佐. URL | 編集

コメントの投稿

  • 非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL
http://tomatotaisa.blog.fc2.com/tb.php/68-d7a43704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トマト大佐

Author:トマト大佐
電気飽きた。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

<< 全タイトルを表示 >>

カウンター

現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

Twitter

ad

QRコード

QR
