

-- -- -- -- | スポンサー広告
top
どうも。
人生が9割おわったトマト大佐です。
うん。やばいよ。
このまま非リアで中学校卒業してめでたく高専に受かったとしましょう。
高専はなんちゃって男子校だし5年間非リアは確定ですよね。
で、自衛官になったとしましょう。
忙しくて無理だよね。
はい終了。青春は訪れる前におわりました。
もう孤独に耐える訓練始めます。

で、今回は
こわれかけの蛍光灯
この壊れかけの蛍光灯を分解、改造します。
インバーター
はい。インバーター(?)です。
スイッチが独特。
スイッチ?
なぜ一本しか配線がでてないんだ?
インバーター
こんな感じです。取りあえず蛍光灯の部分を分解。
きもい。
したかったけどこの部分。。。




だるかった!
で、ベッドの下に配備。
蛍光灯実装
いい感じ。グルーガンゴリ押し。
蛍光灯
スイッチは後日こうしました。
スイッチ
配線じゃま。
配線

まあいい感じになりましたとさ。
彼女くれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
作ろうと思えば明日にでも行けそうな感じだけど好きでもない人と付き合うのは嫌だ!

では。

Wed 07 02 2014 | 家電、大型機械 | comments (1)
top

コメント

No title
まぁ俺の方が嫌われてるし、終わってるよ\(поп)/
まぁ、とある歌詞書いてやるよww

大事な青春時代がもぅ~メチャクチャ
この瞬間乙~トゥルィトゥルィ♪
(嵐 トラブルメーカー風)
作詞 ずっこけ
Thu 07 03 2014 23:00:05 | so(ずっこけ). URL | 編集

コメントの投稿

  • 非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL
http://tomatotaisa.blog.fc2.com/tb.php/67-d2a54e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トマト大佐

Author:トマト大佐
電気飽きた。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

<< 全タイトルを表示 >>

カウンター

現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

Twitter

ad

QRコード

QR
