

-- -- -- -- | スポンサー広告
top
どうも。
最近頑張ってる野菜です。

それでは予告通りテスト結果を発表します。
1週間半に渡る勉強の成果やいかに!!


国語:76点
数学:83点
社会:97点
理科:87点
英語:93点

合計:426点



いつもどおり!!!!!!

俺の勉強は何だったんだw

あんまり良くない時の点数ではないか。

爆死!!

勉強して落ちるってなんなんだよ!!

とことで一生勉強しない!
って思ってけど、
今回悪かったのがたまたまかもしれないので期末(もう1ヶ月後だよ期末じゃないw)の
5教科←重要
だけまた勉強します。
これで悪かったらもうホントにいつも通り勉強せずに望むよ。それでも悪かったらもうオワコンw

で、6/7日に英検準二級受けるので、去年の過去問の筆記のみ(45問)を解いて見たので一応報告。

点数は・・・

38/45=84.4444444・・・

これいける!!

英語93の奴が何いってるのww

まあ花火を火花ってかいて3点落としてるからそれ除けば96点だし・・・

百点じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

それで前日と前々日高校体験()だよw
しかもよりによって俺全体のリーダー・・・
ダルい。英検に集中させてくれ!!!

I'm not used to being tired!! HAHA

では♪

top

コメント

コメントの投稿

  • 非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL
http://tomatotaisa.blog.fc2.com/tb.php/62-51483ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トマト大佐

Author:トマト大佐
電気飽きた。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

<< 全タイトルを表示 >>

カウンター

現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

Twitter

ad

QRコード

QR
