今回の記事は若干下ネタが入ります。嫌な人は見ないこと推奨。

どうも~。最近不法投棄されているアルミ缶を立てて、上から踏んづけて潰すのにはまったトマト大佐です。
本日は大嫌いな学校でイカの解剖がありました。
今、理科では電気のことやってるんですが始めの授業で
豆電球がつけれない人が続出もう話にならないよ。小学校5年生レベルの問題もわからないって・・・
笑えませんよね。

それはおいといて、イカが天候の関係で入らなくて解剖が延期されていたのが今日あったってわけです。

で、イカの解剖を通して無脊椎動物のからだの作りを調べるってわけです。
それで最後には解剖したイカを焼いて食べれるんです!!
多分それがメインですww

それでどうでも良い解剖をしてこないだサバゲー(ナイター)
を行った上下君(仮称)が外套膜を洗っていたのを見ていると
何か器官があったので手で取りました。
それで先生に聞いてみると
どうやら卵巣だったようです。
さすが俺様。真の♂ww
で、その卵巣プニプニしててとても気持ちいいんですわ。
言っておきますけど自分、
イカの卵巣で興奮したわけではないですよww
それでプニプニして遊んでたら
同じ班のずっこけc(_ _"c)つ(アーミーファントム副隊長)が
包丁で卵巣を2つに切断しました!!
そんでしょうがないので
2人で卵巣を焼いて食べることに

それでフライパンで醤油で味付けて焼いたのですが
色がから茶色になり、縮みました。

それで皿に盛って食べました。


感想
食感は口に入れた瞬間壊れるでもないほどける様な崩れ方をして
味は秋刀魚の内臓の味がほんのりするみたいな感じです。

とりあえずお勧めなので是非食べてみてください!

今回は厨二病の中2の思春期物語でした。
では~♪

Thu 12 05 2013 | 雑談 | comments (4)
top

コメント

No title
電池ショートさせたやついるでしょw
Fri 12 06 2013 00:11:22 | Poncotsu. URL | 編集
No title
コメントありがとうございます。
そうですね。電池をショートさせて熱ーいとか言ってるおバカさんを見て鼻で笑ってましたww
それで電球をつけれない友達がどうやったら熱くなるの?とか質問してるのも聞いて爆笑してしまいましたよww
隣の奴なんか電池のプラスに導線つなげてその先っぽに電球つけてなんかしてました。
たまらず
「ねぇ。回路が形成されないと電流は流れないよ。マイナスの意味ないじゃん。」
て言ってあげたら頭に15個ほど?を浮かべましたww
まあつけれるようになったので良いんですけどね。
Fri 12 06 2013 00:27:56 | トマト大佐. URL | 編集
No title
おすすめしていいのかな?
Tue 12 10 2013 22:12:57 | ずっこけс(_ _”с)つ. URL | 編集
No title
いいとも!
Wed 12 11 2013 00:23:40 | トマト大佐. URL | 編集

コメントの投稿

  • 非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL
http://tomatotaisa.blog.fc2.com/tb.php/6-27d7f902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トマト大佐

Author:トマト大佐
電気飽きた。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

<< 全タイトルを表示 >>

カウンター

現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

Twitter

ad

QRコード

QR