

-- -- -- -- | スポンサー広告
top
明けましておめでとうございます。皆様のおかげで当ブログをこれからも続けていけそうです。今年も何卒よろしくお願いいたします。

っとまぁ社交辞令もこの位にしておいて
今年も色々頑張るトマト大佐です。
とりあえず今年の目標を書きます。
・去年の目標であるアマチュア無線4級をとる
えーとこの位ですwww
今年は今のところお年玉を10kもらいました!
始めての5桁!!!
アベノミクス効果かな?
あべさん!!ありがとう!!
まあ皆さんと比べると1/3とか1/5位なんでしょうけどねww
今年は受験生になります・・・同級生はね!
俺は受験生になんかならない!!!俺は来年受験生だ!!
冗談です。おバカ中学で偏差値平均63の自分には勉強する以外受かる方法がありません。
気が向いたら勉強します。
とか言ってる奴が冬の宿題に手をつけてません!!
漢字20ページ終わるかな・・・
まあいいや
去年の大晦日にカメラ分解したので画像をUPします。
カメラ分解
カバーをとると
コンデンサー1
300V80μFのヒョロ長い電解コンが!
お目当てのもの発見!!多分こんな形状のは売ってないと思います。
小型ハンドコイルガンかなんかに使えそうです。
ラッキ〜!
後はキセノン管とか赤色発光ダイオードとかてに入りました。
後はレンズを・・・
レンズぶす!
ドライバーで一突き!!
レンズアップ
レンズ:こっ、これまでか・・・
レンズ穴秋
チーーーンww
はい。お年玉ももらえたので
これから宿題やってお財布と相談します。
既にアマゾンでGTA5とHDMI端子を注文しました。
念願のGTA5!!
英語の勉強もかねて北米版を購入。
日本版は別鯖らしいし規制はいるし・・・
日本には法律で18禁とか決まってないので規制が入るけど
法律で決まってないから規制なしの海外版でしょ!!
さすがにヤバいシーンもあったけど

GTA5の拷問シーン


今使ってるLinuxPCじゃ見れないww
また今年の決意とか書きます。
では〜♪

Thu 01 02 2014 | 電子機器 | comments (2)
top

コメント

No title
トマトの年賀状さ、年賀状というより
招待状じゃね?

俺のどうやった?
Sat 01 04 2014 22:14:44 | ずっこけс(_ _”с)つ. URL | 編集
No title
ずっこけc(_ _"c)つの年賀状よかったよ!
燃やして灰にした!(大嘘)
Sun 01 05 2014 01:31:12 | トマト大佐. URL | 編集

コメントの投稿

  • 非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL
http://tomatotaisa.blog.fc2.com/tb.php/18-41ff0ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トマト大佐

Author:トマト大佐
電気飽きた。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

<< 全タイトルを表示 >>

カウンター

現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

Twitter

ad

QRコード

QR
