

-- -- -- -- | スポンサー広告
top
どうも。トマト大佐です。
親からクリスマスプレゼントに財布とお菓子もらいました!
財布じゃなくて中身欲しかったですww

とりあえずこのままいけば冬休みが
昼起床でtwitterやって寝る生活になりそうなので
ここに予定を書いて自らを律します。

とりあえず8時には起床します!
twitterに起きたナウを投稿できればOK!

今日中に年賀状すべて終わらせます!
もう提出期限2日遅れてますからね。
今のところはこのくらいですかね。

あと誤ってOSを消した古いPCがあるんですけどそれように
ubuntuをUSBに焼きました。
親の勝手に使用しましたww
自分のあるけどずっこけc(_ _c)つに貸しちゃいましたww
24日に貸して
「明日とか明後日には返す!」
とか言ってましたので今日か明日にはくるかな?
まあ人にものかすときは上げる気で貸しますけど今回はそうはいかない!
なぜなら彼を信用しているから理由が自己中心的過ぎだろww

まあそんなわけでした。
少ないお年玉でGTA5北米版と部品とか買います。
たぶんコイルガンプロジェクト再開します!!
ロックスター社への感謝も込めて早朝&深夜限定のTVCMの動画貼っときます。

ジャ寝ますので(^.^)/~~~

top

コメント

No title
すまんm(_ _)m USBどっかいった!

というのは嘘やけど、ようやくハガキできて、今日と明日試合やけ、休みのとき持ってくる(⊃´д`)⊃○
Fri 12 27 2013 07:29:38 | ずっこけс(_ _”с)つ. URL | 編集
No title
今すぐいる~~
嘘じゃなくて本当
Fri 12 27 2013 10:26:24 | トマト大佐. URL | 編集

コメントの投稿

  • 非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL
http://tomatotaisa.blog.fc2.com/tb.php/16-41624829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トマト大佐

Author:トマト大佐
電気飽きた。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

<< 全タイトルを表示 >>

カウンター

現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

Twitter

ad

QRコード

QR
