

-- -- -- -- | スポンサー広告
top
メリークリスマス!メリーリア充Day!でも非リアの俺には関係ネ~~!!...はい。
トマト大佐です。友達がリア充入門しました。
なぜだ!神よ!答えよ!あいつは絶対非リアだろ!

twitter始めました。

トマト大佐のtwitter

よく他の方がブログと連携されてるのを見るので自分も始めようかと検討していたところ、Hideさんに勧められたので思い切って始めました!
これが俺のクリスマスプレゼントだ!
Hideさんのブログはリンク欄にあるので是非足を運んでください!
為になる情報が沢山詰まってます!やっぱリンク書きます。

万超電氣研究所


これからブログとかいろんなのをtwitterと連携させたりします。
等ブログをちょっと仕様を変更します。(予定)

今思たんですけど
ブログ=誕生日プレゼント
twitter=クリスマスプレゼント
になってるwwクリスマスには彼女がほしかったwwwww
ていうかPS3でtwitterする意味ありますかね?携帯が欲しいと人生で初めて思いました。タブレットとかPCも欲しいね。
Ultrabookとかが良いかもね。経済的にはSurfaceかな。と言うか自分は仕事とかしてないしSurfaseが適任かな?
まあどうせ買えないけどww
PS3の文字数の限界が来たのでこの辺で・・・



では~♪



寂しいので虎が踊っている動画を出しときます。
MicrosoftはWindowsがシェア95%越えてるから良いでしょう?
intelのcoroiシリーズをはじめとするCPUのシェアもすごいけど。
top

コメント

No title
寂しいやつだww ı('∀')/
Wed 12 25 2013 07:42:54 | ずっこけс(_ _”с)つ. URL | 編集
No title
お前もクリボッチだろww
Wed 12 25 2013 17:20:40 | トマト大佐. URL | 編集

コメントの投稿

  • 非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL
http://tomatotaisa.blog.fc2.com/tb.php/15-4eda8f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トマト大佐

Author:トマト大佐
電気飽きた。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

<< 全タイトルを表示 >>

カウンター

現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

Twitter

ad

QRコード

QR
