

-- -- -- -- | スポンサー広告
top
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!
うかったぜ!うかったぜ!高専に!第一志望校の第一志望学科に受かったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

はい。受かりました。MAXうれしいっすw
いやmore MAXですね(わかる人にはわかるww)
いやmost MAXですわwwwww
うかりましたよw皆さん!受かりましたよ!
トマトはやれば出きるんです!!!
ひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
公立勢も頑張ってください!

top
どうも!受験が終わって開放されて自由のみとなった神(殴)トマト大佐です。
はい。幸せです。とにかく幸せ。なんでかって?はいそこ。聞いてないとか冗談は顔だけにしときな
そりゃ受験勉強をもうしなくていいからだよ!
自分のやりたいだけ微分も積分も三角関数もやっていいんだよ。
えせMaker気取れるんだよ!もう最高!
まだ受かってないww

自分は
第1志望:電気
第2志望:情報
第3志望:化学
何ですが、、、
受かるなら第1志望しかないwww
まあいいか。てか恵まれた境遇だよw

で、あやふやな記憶による自己採点の結果ですが、
国語:78点 ;最後テンパらなければ80いけたはずクヤシイ
数学:≦70点 ;大事故
社会:88点
理科:76点 ;ちょっと事故
英語:≦97点
合計:≦409点 ;どこまで落ちるかw

まあ多少と言うかだいぶ事故ったけど結果よければすべてよしと言うことで23日に友人氏と見にいきます。この日ばかりは学校大遅刻しても問題ないよね?合格発表だよ?やっぱネットとか嫌じゃん?
てか自己採点あってたら9割8分受かってるよね。まあ多分最大20点ぐらい落ちるだろうけどw

で、さっそく今日(あ、昨日だ)学校で本を読んでて、
「正弦波の実効値は何で√2で割るんだ?」
っておもって証明しようと積分記号をかいたまではいいんですが、、、
くそ完全に忘れてるやっぱ受験で頭悪くなってるわw
ってことでその場で1次関数から微分をスタート。とりあえず指数関数までは思い出したけど、、、
sin(x+h)がどうなるのか分からないw
wikiみて加法定理とか思い出しましたw
sinxcosh+cosxsinh(sinhはハイパボリックサインではない、coshもハイパーメタボリックではない)
結局何でsinの微分がcosになるのかは証明できなかったけどww
痴漢すれば出きるのかな。。。結局同じじゃねーかよwwあ、痴漢なしでできたわw皆さんも痴漢はダメですよw

あと友人氏にクッキーいただきました。おいしかったです。いやマジで美味かったw
初ですね。バレンタインはw
お返し考えないとなw青いクッキーでも造りましょうかねw
では〜♪23日以降の更新となると思います。皆さん俺様様の合格いのってくださいw

top
問1、受験生がもつ特権を答えよ。



模範回答、責任回避権:何でも受験のせいにできる権利。

というわけで放置してました、お久しぶりです生きてますトマトです。
私立の前期入試、終わりました。
「いや意外と緊張するものなんですね。」と言いたいのですが、
第一志望じゃないってだけでこんなにも緊張しないんですかw
しかも簡単簡単。まあ学科ごとの偏差値の差が15以上あるのに全学科共通のテスト受けるからね。難しいんじゃ下が分けられないw
それにしても簡単すぎるよw上が分けられないよw一点の重みww
まあとにかく今月の15日が高専受験です。頑張りますわw

ところで社会の問題、記述の問題だったんですけど、チャイム鳴ってから書き損じに気づくというww
もったいない!
多分失点はそれだけ。社会はね。英語は死ぬかと思った時間余りすぎわろし。

あとは、、、そうですね。いつもの会社の事務所ぽいところでまたDVDプレーヤーもらいました。ありがとうございます。写真はいいですよね?

あとは高専受かったら親にPC買ってもらいます。
何買ってもらおうかね?ウルトラブックとか?サーフェスかなんかはいらない。
あと一週間なんでこの位で。特になにもない受験生らしい生活送ってます。
塾にはいってないけどw受かったら何しようかな。ひも理論の勉強デモしてみよw
てかあれ振動する11次元のまくか何かでしょ?
では♪

top

プロフィール

トマト大佐

Author:トマト大佐
電気飽きた。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

<< 全タイトルを表示 >>

カウンター

現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

Twitter

ad

QRコード

QR
