上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-- -- -- -- | スポンサー広告
top
いやー。どうも。トマト大佐です。
あの、はんだごてを購入した3/14日から3年たちました。早いですねー。

さて、去年の今頃、自分が書いた記事なんかをみてみるといやー高専に合格して受験勉強から解放されて溜まりに溜まった電子工作欲が爆発しててなんだか楽しそうですね。
あれから一年たってやる気もインスピレーションもIQも視力も何もかもを失った気がします。
コイルガンも作るって言ってからもう一年もたちますね。作る作る詐欺だよこれじゃ。
いやコイル巻いたよ?一段目だけだけどね。
コイル巻くのってだるいじゃん?5層目くらいまではきれいなのに7層目にはぐちゃぐちゃになってもうその時点でやる気ゼロになるよね。旋盤欲しい。
そんでコイルガンの話だけどコイルを細そい線で巻きまくったら抵抗値が12Ω位になっちゃってFETでスイッチングできるんだよねw
もうくそ雑魚コイルガン決定だけどまあ気にしない。
追加発注した部品も明日には届くはずだから今からコイルの仕切り作ってくる。
アクリルを縦40横30の長方形に切るだけなのにこれが一番難しいんだよ。
何がかっこいいコイルガンだよ。長方形も切れない癖にって感じ()
まあ、4月の上旬までには何としても連射できるようにはしたいからがんばりま~す。以上くそ記事でした。

スポンサーサイト
Wed 03 16 2016 | 雑談 | comments (0)
top
今回の記事は若干下ネタが入ります。嫌な人は見ないこと推奨。

どうも~。最近不法投棄されているアルミ缶を立てて、上から踏んづけて潰すのにはまったトマト大佐です。
本日は大嫌いな学校でイカの解剖がありました。
今、理科では電気のことやってるんですが始めの授業で
豆電球がつけれない人が続出もう話にならないよ。小学校5年生レベルの問題もわからないって・・・
笑えませんよね。

それはおいといて、イカが天候の関係で入らなくて解剖が延期されていたのが今日あったってわけです。

で、イカの解剖を通して無脊椎動物のからだの作りを調べるってわけです。
それで最後には解剖したイカを焼いて食べれるんです!!
多分それがメインですww

それでどうでも良い解剖をしてこないだサバゲー(ナイター)
を行った上下君(仮称)が外套膜を洗っていたのを見ていると
何か器官があったので手で取りました。
それで先生に聞いてみると
どうやら卵巣だったようです。
さすが俺様。真の♂ww
で、その卵巣プニプニしててとても気持ちいいんですわ。
言っておきますけど自分、
イカの卵巣で興奮したわけではないですよww
それでプニプニして遊んでたら
同じ班のずっこけc(_ _"c)つ(アーミーファントム副隊長)が
包丁で卵巣を2つに切断しました!!
そんでしょうがないので
2人で卵巣を焼いて食べることに

それでフライパンで醤油で味付けて焼いたのですが
色がから茶色になり、縮みました。

それで皿に盛って食べました。


感想
食感は口に入れた瞬間壊れるでもないほどける様な崩れ方をして
味は秋刀魚の内臓の味がほんのりするみたいな感じです。

とりあえずお勧めなので是非食べてみてください!

今回は厨二病の中2の思春期物語でした。
では~♪

Thu 12 05 2013 | 雑談 | comments (4)
top

プロフィール

トマト大佐

Author:トマト大佐
電気飽きた。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

<< 全タイトルを表示 >>

カウンター

現在閲覧者数

現在の閲覧者数:

リンク

ブロとも申請フォーム

Twitter

ad

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。